歌手・松原健之(たけし)が気まぐれにつづる文章です。


by matsutakeshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

つれづれなるままに・・・

最近ブログの誤字が増え、子育てをしながらこまめにチェックしている姉によく注意を受けます。               
今日はふるさと袋井でのイケヤ招待コンサートでした。
早いうちにチケットがなくなってしまったようで皆さんにもご迷惑をおかけしました。この場をお借りしてお詫び申し上げます。

いや~ふるさとは熱いですね~気温も30度を余裕でこえてるので暑いのですが、それ以上に熱気が!!

そして今帰りの新幹線の中で頂いた手紙を読んで皆さんの顔を想像しています。

心の込もったお手紙、ひまわりや様々なきれいなお花、姪の笑花にまで頂戴したプレゼント、金沢や東京のいっぱいのお菓子、また親戚というわけでもないのに御祝儀まで戴いちゃいまして(^^ゞ
皆さんが地元で待っていてくださったのが伝わりました。 地元以外にも一度袋井に!と全国各地から本当に有難うございました。

たまには手紙の感想を気ままに書きたいと思います~。

まずは、いつかファンの皆さんと一緒にお茶会をしたいですね~という方から→是非機会を作って実現させたいですね~

今回のアルバム『こころの旅』はなぜか私を泣き虫にします。。。
→そんなに泣かないで~(笑)いや、泣きなさい!!五木先生のお話では涙は笑いと同じだけ免疫を活性化させるらしいですよ、心の栄養にもなるそうです。

松永伍一先生の『老いの品格』をよんでます、又7月7日の北國新聞に大きく載っていて嬉しかったです~。
→僕もだいわ文庫、買ったのですが途中までしか読んでません(^^ゞまたゆっくり読みたいです。北國新聞、本当に大きくて嬉しいです。

体が一番、健康が一番大切です、またお便りいたします。私が幸せで元気でいる限り・・・。      →お便りお待ちしています。(^^)例えどんなにつらい冬でも、やがて必ず春が来ます!!そう信じて僕もがんばります。

最近ラジオこまつでの『おり姫☆彦星』多田かえさんと健之君、お二人のおしゃべりがとても楽しくついついニコニコしながらきいてしまいました。      
→いつもラジオ局へのリクエスト有難うございます。ニコニコ~は良いですね。
『愛のうた』シングルカット嬉しいです、ただ『冬のひまわり』は良い曲だし、もう少し歌い続けていってほしかった~でも『愛のうた』がヒットするように応援して行こうと思っています。          →おっしゃる通りですね~確かにタイミングというのは難しくて、スタッフの方々の意見や色んなものが絡んできてこのような運びとなりました。 もちろん『冬のひまわり』の力を抜くということではなく、先生方が作ってくださった素晴らしい力作『冬のひまわり』は引き続き頑張って世に残る曲にしたいと思ってます。


たけしが可愛くって可愛くって・・・。

→有難うございます(^^ゞもっと見た目も磨きます(汗)

最後に・・・大切な方が事故で亡くなってしまいました。というお手紙がありました。読みながら我が事のように涙があふれました。
お辛い気持ちお察しいたします。
その方の分まで人生大切にいきてください、そしてその方の事いつも心の中で思い出してあげてください。


他にも紹介したい手紙が山ほどあります。また機会がありましたら気まぐれに書かせていただきます。
最後まで読んでくださり有難うございました。
[PR]
by matsutakeshi | 2008-07-14 23:17