人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌手・松原健之(たけし)が気まぐれにつづる文章です。


by matsutakeshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

曇り。

いま羽田につき江戸東京博物館ホールにむかってます。 
そらは曇りどんよりしています。
今日は松永伍一先生が生前名誉顧問をされていた日本子守唄協会の『歌い伝える 日本の唱歌』コンサートに参加させて頂きます。       
童謡博士と呼ばれている合田道人さんのCDでかつてコーラスとして何曲か童謡・唱歌を歌ったことはありましたがこのようなステージは初めての経験ですのでうまくいくか心配です(;^_^A

しかしせっかく松永先生に頂いたご縁ですので、大切に心をこめて歌わせて頂きたいと思います。
開場は14時30分だそうです、もしご都合のつきそうな方は僕の『晴れ姿』を見にきてください☆ね
by matsutakeshi | 2008-06-28 09:52