人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌手・松原健之(たけし)が気まぐれにつづる文章です。


by matsutakeshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

有意義な名古屋

今日も有意義な一日でした。
NHK名古屋放送局につくられた特設スタジオへリハーサルにいくとすでにたくさんの方々が集まってくださっていました。     うれしかった~ぁ

名古屋の方、金沢の方、関東の方まで~(^^)v

さらさらサラダという番組はとても内容も充実していて歌も金沢望郷歌、冬のひまわりと2曲も歌わせて頂きました。

豊橋に移動してデビュー以来二年半ぶりにお邪魔したツバメ屋楽器店にもた~くさんの方々が集まって真剣にきいてくださり、最高に盛り上げてくださいました☆感謝です。   皆さんとのあまりの距離の近さにドキドキしました(;^_^A

そして最後のラジオ、FMトワイライトでは楽しいDJちーぼーさんとの愉快なひとときをエンジョイしました(^^)v 
すこしハードな一日でしたが心地よい疲れです。

皆さん、有難うございました。
by matsutakeshi | 2008-05-12 21:34