人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌手・松原健之(たけし)が気まぐれにつづる文章です。


by matsutakeshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気持ちの良い季節

日中は本当にぽかぽか陽気で 良ぃ~季節ですね~


すこし早く起きて公園を散歩しながら
寝っころがって本を読んでいるとそのまま居眠りをしてしまいそうです~

おっと いけない


いくら暖かいとわ言っても 風邪を引いてしまう

油断をするとつい風邪を引いてしまう季節でもあります

新緑の時期を皆さんも楽しんでくださいね~

あっ そうそう話はかわりますが先月にテイチクから『金沢能登物語』というアルバムがでました。
石川県にゆかりのある曲が集められたオムニバスです。そうそうたるメンバーの中に金沢望郷歌と内灘海岸が入っています。

ありがたいです。

金沢では大々的に宣伝してるようですが まだ全国的には宣伝してません。

是非みなさんもお手にとってみてください(*^_^*)
by matsutakeshi | 2008-05-08 19:46