人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌手・松原健之(たけし)が気まぐれにつづる文章です。


by matsutakeshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

風邪ひいちゃぃますよ(^.^)b

風が本当に冷たくなりましたね(^O^)        皆さん体調いかがでしょうか~?                                僕はすこし風邪を引いてしまいましたので 周りに迷惑をかける前に、と耳鼻科にいってきました。

声帯がすこしむくんでますね~まぁいわゆる風邪ですね~ 漢方とお薬で様子をみましょう~と(先生)             先生、何かすこしでも喉が楽になる注射うってもらえませんか~?(たけし)

                        では前のように、栄養剤と炎症をおさえる薬を注射しましょうか。(先生)


お願いします!(たけし)                        ん~でも、栄養が足りてないようには見えないけどね~・・・(先生)



って先生、どんだけ~~~

〈終〉

☆事務所には毎日のように心のこもったお手紙やプレゼントをいただきます。    一つずつお返事ができなくて大変申し訳けなく思っております。
でもすべて本人が読ませてもらってますので 今後とも、励まし、ご指導、アドバイス、うれしかった事悲しかったこと、書いてくださいね(^Q^)/^
by matsutakeshi | 2007-10-17 13:14