歌手・松原健之(たけし)が気まぐれにつづる文章です。


by matsutakeshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

PV撮影。

e0121783_13285350.jpg

8月27日発売の『愛のうた』のPV撮影にやってきました~。         ここは~思い出の~九十九里浜~でお馴染みの九十九里浜。

どんな仕上がりになるのか(o^o^o)お楽しみに~
[PR]
# by matsutakeshi | 2008-07-11 13:28

七夕の夜に思うこと…

いよいよ洞爺湖サミットが始まりましたね~。   
テレビでは『エコ』や『CO2削減!』などの言葉が飛びかい七夕の夜、なるべく電気を付けないですごそう!というライトダウン企画も各地で行われていました。  
僕もささやかながら部屋の電気を消したり、また付けたりと繰り返し、なるべく電気を使わないように心がけました。


また、当たり前のように冬には暖房、夏にはエアコンをがんがんかけている自分にあたらめて気付き、反省しました。


ここ数年で地球がめまぐるしく発展してきたのは素晴らしい事ではありますが 果たして本当にこのままではいいのでしょうか~?!  
真剣に考えなくてはいけない時期に差し掛かっているのかも知れません。


地球の大切な資源を無駄遣いする事無く、平和にくらしてゆける地球をみんなで作っていきたいですね~。

僕達にできる事は一人一人の意識を変える事なのかも知れません。

みんなで手を取り合って、具体的に考えてみたいですね。           


さて今日僕は「こころの旅」の上尾でのキャンペーンでした。
たくさんの応援団の皆さんに囲まれ幸せな七夕を過ごすことができました(^Q^)/^

ありがとうございました☆☆☆
[PR]
# by matsutakeshi | 2008-07-08 01:52

いちはやく

ミニアルバム『こころの旅』、もう皆さん聴いて頂けましたかぁ~??

気まぐれ日記をみてくださってる方にいち早く報告が…。

ミニアルバムの一曲目に入っている『愛のうた』がシングルになることが決定しました! 発売は8月27日です。         カップリングは『遠野ものがたり』という曲で、この曲は今までとまた違った感じでチョーいい感じの演歌・歌謡曲です(^^)v

ご期待ください!!。
[PR]
# by matsutakeshi | 2008-07-04 11:44

静岡のみなさ~ん

明日7月4日は久しぶりに静岡にいきま~す\(^O^)/
13時30分~14時20分の間にSBSラジオ『らぶらじ』
16時~のSBSテレビ『特報!4時ら』のコーナーにださせて頂く予定です。  
是非、皆さん応援メッセージなどなど、お待ちしております☆
[PR]
# by matsutakeshi | 2008-07-03 12:25
みなさんお元気ですか\(^O^)/
テイチクで打ち合わせの後、担当ディレクターの檜山さんとおいしそうなハンバーガーショップを見つけたので入る事にしました。           
さすがに駅によくあるようなハンバーガー店とは違い、待つこと10分以上…。
ボリュームもたっぷりなハンバーガーと添えられた熱々のフライドポテトを堪能しました。   
(ちなみに僕はてりやきエッグバーガーというのを注文しました。)           
そして帰ろうとお会計をするとレジの青年(23才くらいかなぁ)がいきなり『歌とか歌ってませんよね~?』と言ったのです。
何の事かわからない?!
確かに僕は歌手だし歌は歌っはいるけど、この若者がまさか松原健之を知ってる訳はないし~…
と僕は一瞬のうちに色々考えていると、

『あの、金沢の~』と言いだすではありませんか。

こ、この子、できる!!(笑)


そして、
『僕、石川なんです!おばあちゃんがすごくファンで!!』と。



僕は最高の笑顔で店をあとにしました。\(^O^)/

本当に石川はありがたいなぁ~とつくづく感じました。

話はだいぶ飛びますが今日足の中指(なぜ中指なのか?!)をドアで挟んでしまいました。
皆さんもちょっとした事に気を付けてくださいね~(;^_^A
[PR]
# by matsutakeshi | 2008-07-02 22:42