歌手・松原健之(たけし)が気まぐれにつづる文章です。


by matsutakeshi
カレンダー

<   2007年 06月 ( 25 )   > この月の画像一覧

夢を抱く街

e0121783_19145772.jpg

雑誌『エンジャル』に連載させて頂くことになった「松原健之の夢を抱く街」みていただけましたか~?

久しぶりに西川口にいきましたら駅がきれいになって駅ビルになっていました~。 時がたつと色々かわってゆくのですね~。   僕も成長してゆけるのでしょうか~(;^_^A
[PR]
by matsutakeshi | 2007-06-30 19:14

石川県のみなさ~ん。

突然思い出したのですが、
今日は4時52分からのびーびーみつばちの中で「弦哲也の歌物語」ありますよね~
僕は東京で今日は見られないので
是非見れる方は僕の代わりにみてくださ~い。
[PR]
by matsutakeshi | 2007-06-29 13:46

NHKラジオ。

e0121783_13344434.jpg


ラジオの収録がありました。
NHK-FMの「歌謡スポットライト」という番組です。
お相手は元NHKアナウンサー、のど自慢などの司会でもおなじみの吉川精一さんです。
僕は吉川さんにお会いできるのがとても楽しみでした。
ご本人は予想通りとても温厚な方で、
オープニングの語りなどまさに「癒し」・・・。

すっかり癒されたと同時にとても心地よい、優しい時間をすごさせてもらいました。
いつか吉川さんに歌謡ショーの司会をやってもらえるように頑張りたい!とも思いました。
[PR]
by matsutakeshi | 2007-06-27 13:47

e0121783_2129793.jpg

御園座4日間特別公演千秋楽がおわりまして新幹線に揺られてます。      今日は特別に五木ひろしさんがコロッケさんとものまね対決をしてるときに呼んでくださってご一緒させて頂きました~ いやぁ今までにない緊張感を味わいました。        また機会がありましたら勉強させて頂いて芸の幅を広げられればと思います。             応援してくださった皆さん、支えてくださったスタッフの皆さんお疲れさまでした。

眠たい新幹線の中で五木寛之先生の対談本『弱き者の生き方』(お相手:大塚初重さん)を少しだけ読みたいと思います~。(o^o^o)

明日は小岩、音曲堂。皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。
[PR]
by matsutakeshi | 2007-06-22 21:29

今日も一日。

e0121783_10433218.jpg

今日も御園座、五木ひろし公演に出させて頂きます。            最高の一日になるよう頑張ります(^^)v      お近くの方は是非応援にきてくださいね~(o^o^o)


写真は私の楽屋風景
[PR]
by matsutakeshi | 2007-06-22 10:43

御園座

御園座の舞台に三日間出させてもらってますが あらためて考えてみますとすごいことを経験させてもらってるんだな~と感じます。          五木ひろしさんの歌はもちろん、歩き方、しゃべり方、動き方、すべてが勉強になります。       支えてくださるファンの方、スタッフの方に心から感謝です。
[PR]
by matsutakeshi | 2007-06-21 23:09

楽屋でビリー

e0121783_949286.jpg

おっはようございます  \(^O^)/       御園座の楽屋でテレビをみていましたら 今はなりのビリーズブーツキャンプのビリーが来日さるたようで番組にでてました~      僕も二度やっとことがありますがほんとにすごい運動ですよ~(◎-◎;)頑張れたらすごくいいですよね~

さて今日はミニミニアルバム『桜橋から』の発売一周年になります。     本当にたくさんの皆さんに可愛がって頂き自分自身とてもお気に入りのCDです。       これからも頑張っていきたいとおもいます。                 今後ともよろしくお願いします
[PR]
by matsutakeshi | 2007-06-21 09:49

東京演歌ライブ中野。

今日もたくさんの皆さんに応援に駆け付けて頂きまして幸せでした~。    たけしコールの説明もしてないのに 皆なちゃんと『たけし~』とやってくださって。

今日は実力派の若手がたくさん、僕もはりきっちゃいました~。

色んなプレゼントなんかもたくさんくださって~恐縮です。
聞きにきてくださるだけで嬉しいのに~。     ということで今日も色々ありましたが楽しい一日でした(^^)v感謝。
[PR]
by matsutakeshi | 2007-06-20 18:51

御園座

e0121783_15355522.jpg

今日は名古屋御園座の五木ひろし特別公演に出演させていただいてます。   日本を代表する五木ひろしさんのショーはやはりすごいです(^O^)/      スペシャルゲストにいっこく堂さんをお招きして 普段はみられないお茶目な一面も!!(^O^)/                            明日は東京なかの演歌ライブ、ぜひお時間のある方は応援にきてください   (^^)v
[PR]
by matsutakeshi | 2007-06-19 15:35

家庭菜園?!

e0121783_1224988.jpg

実家の庭は森のようでもりまた農家のようでもあります。
というのは庭の畑でじいちゃんが色んな野菜を作ってるんです。        きゅうり、ピーマン、トマトにさつまいも、ゴーヤ、おくら、スイカと~一年間何かしら食べることができます。
今日は食卓にでかいいびつな形のきゅうりを食べました。
[PR]
by matsutakeshi | 2007-06-18 12:24