人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌手・松原健之(たけし)が気まぐれにつづる文章です。


by matsutakeshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なつ。

甲子園もはじまりましたね~ いよいよ夏本番です!各地で熱中症の被害が増えているようです。     皆さんくれぐれも気を付けてくださいね~☆                さて今日は名古屋にお邪魔します。アズパークにてアズフェスティバルに出演させて頂きます。いわゆる野外の夏祭りですかね~18時20分頃の出演です~。 是非お近くの方は応援にきてくださ~ぃ(^O^)/              そして明日は大阪、塚口さんさんタウン2階で14時~歌唱キャンペーンがあります。 
今日明日と汗をいっぱい流しながら頑張りま~す。 (^O^)/(^^)v(^O^)/
by matsutakeshi | 2008-08-02 14:12