人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌手・松原健之(たけし)が気まぐれにつづる文章です。


by matsutakeshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

体の半分がワインで・・・?!

ここのところ毎晩なにかしらで飲む席がつづいています。          うちの家系はほとんど飲めないのですが、僕は赤ワインをちびちび~(o^o^o)

先日は歌手協会でもお世話になっている、あべ静江さん、林寛子さんの35周年をお祝いする会にお邪魔しました。
合田道人さんや長谷川真吾君、妻吹俊哉さん、福田忍さんと一緒に参加させて頂きまして赤ワインを少々。
つい先日は柏木タカシさんとこれまたワインを少々。たぶん今、体の半分がワインでできてます。

今日は谷龍介さんと谷さんの事務所のたっちゃんと軽く食事をしてきました。

さすがに今日は一滴も飲みませんでしたよ。


皆さんもお体にはくれぐれも気を付けてくださいね☆            明日は山代温泉にお邪魔します(^Q^)/^
by matsutakeshi | 2008-06-05 00:47