人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌手・松原健之(たけし)が気まぐれにつづる文章です。


by matsutakeshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フードピア金沢と金沢での癒し

フードピア金沢と金沢での癒し_e0121783_20474419.jpg

ここの所金沢だけでなく全国的に雪景色ですね。  皆さんは転んだり、大丈夫ですか? 僕はとても滑りやすいので注意が必要なのです(;^_^A        
さて今日は12時からフードピア金沢のイベントに出演させて頂きました。
今年で四年連続の出演になります。支えてくださる皆さんに感謝、そして雪の降る寒い中聴いてくださった方々に心から感謝です

その後は名鉄エムザでの大ふるさと祭りを見に行きホテルで少しゆっくりした後マッサージを受けに…  このマッサージの先生が素晴らしいのです。    どう素晴らしいかって~ その先生のもとには一般の方からオリンピックにでるような超一流のスポーツ選手まで\(^O^)/
からだの痛みや疲れで損をしてる方は是非ご相談を。今日は特別→『金沢市堀川新町6ー11
電話076-264-1003
BCSすこやか治療院』

全身の疲れをとって頂いた僕はジャージのまま近くのおいしいラーメンを食べに、そしてお会計にいきお金をさしだすと、な、なんと若い店員の女の子が『まつばらたけしさんですか~?!』って。
ぎゃ~っ ジャージで眼鏡をかけていたのに~。

どこに行くにも気を抜いちゃいけませんね(;^_^A  と、反省に終わった一日でした。

明日は朝からエムザでもちつきやら歌やら~そして県中央公園でのイベントもあります。是非お越しください。
明日は晴れますように\(^O^)/☆
by matsutakeshi | 2008-02-09 20:47