人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌手・松原健之(たけし)が気まぐれにつづる文章です。


by matsutakeshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

連休の過ごし方。

連休の過ごし方。_e0121783_17164259.jpg

皆さん、連休を楽しんでらっしゃいますか~?   旅行にいっている方、家でのんびりという方、又お仕事という方もいらっしゃるかと思います。                 僕は今日16年ぶり?!かなぁ 湘南にきています。 鎌倉は小学校の修学旅行以来なんです。

湘南・石川県人会発足50周年の催しで歌う為です。

石川出身で湘南にお住まいの方々が100人以上集まってワイワイしていました。\(^O^)/

僕自身、江ノ電にのるのも人生で二度目、今回乗った電車は残念ながら緑のソレではありませんでしたが。

乗り換えも切符ではなくスイカ対応という非常に近代的な鎌倉の旅でした。

会場からは湘南の海が丸見えで、サーファーや海を楽しみに来た人たちの笑顔であふれていました。    僕は仕事できたものの なんとなく癒されました(^^)v


今度はゆっくり鎌倉の大仏さんを見に歩きたいです。\(^O^)/


あっ そうそう、    鎌倉の大仏と奈良の大仏、 どちらが先にたったか 知ってますか??          ・・・





どちらもいまだに 座ってらっしゃいますね~         (;^_^A


今日も楽しい一日を有難うございました。感謝。
by matsutakeshi | 2007-10-07 17:16