人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌手・松原健之(たけし)が気まぐれにつづる文章です。


by matsutakeshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

唐辛子。(写真はいっぱいの物)

唐辛子。(写真はいっぱいの物)_e0121783_14584531.jpg

気まぐれ日記が 文字通り気まぐれになってしまっている事をお許しください  m(__)m                     今日はかなり久しぶりに吉野家の牛丼を食べてきました。

皆さんは食べたことありますか?         僕は、つゆだくにしてもらい、生たまごをまぜて、べにしょうがと唐辛子を少しのせ頂きます。

ひとそれぞれこだわりの食べ方があると思います。


が、


隣に座っていた方は、な、なんと 牛肉が見えないほど唐辛子をかけて食べていたんです。

唐辛子の入ったビンは空っぽになっていました。 →55~58くらいのやせ形の男性。アセをダラダラ流しながら・・・        あんまり辛いと体によくないですよ~とつい言いたくなってしまいましたが。

皆さんも食物には気を付けてくださいね~。
by matsutakeshi | 2007-06-10 14:58